管理部門事務代行支援

管理部門事務代行サービス

(1)サービス利用いただくメリット

お困りごと
・経理、総務まわりの事務専門のスタッフがいない
・経営者自らが事務処理をしていたが、忙しくなり、手が回らなくなっている
・書類が送られてくるが、重要なものかどうか判断つかず、膨大な書類が積み重なっている
・資料や書類を作成しなければいけないが、パソコン操作が苦手で作ることができない
期待できる効果
・税理士事務所、社労士事務所と提携した代行サービスで適切に処理をします
・経営管理サポートをしている代行サービス会社なので、利益管理を踏まえた処理サービスをおこないます
・重要書類、保存必要書類を判断しながら整理し、事務所内をスリム化します
・ご要望の提案資料、必要書類を作成します

(2)サービスの特徴・特長

経理や給与まわりの処理が苦手、専門のスタッフを1名あてがうにはコストがかかりすぎる等のお悩みのある事業者向けのサービスです。また、経理、給与だけでなく書類整理・ファイリングなどを集中的に行うサービスも提供しています。

その他、資料作成、社内規定、マニュアル作成(動画マニュアル含む)等、事業者様のご要望に合わせたサービスを提供しております。

(3)サービス内容

経理代行業務
・仕訳入力
・通帳照合
・帳票のファイリング
・請求書発行
・売掛金管理、買掛金管理
・各種帳簿管理

給与代行業務
・給与計算、給与明細作成
・勤怠管理





その他
・書類整理、ファイリング(オフィス内整理サービス)
・マニュアル動画制作、マニュアル作成
・社内規程の作成
・契約書、見積書、発注書等の作成
・提案資料作成

(4)料金

ご連絡いただきましたらお見積もりいたします