LINE公式アカウント運用支援サービス
(1)サービス利用いただくメリット
お困りごと |
・LINE公式アカウントを使ってPRを始めたいが、苦手で対応できない ・リピート顧客の利用を促進したいが、なかなか情報提供ができない ・LINE公式アカウントを使ってPRしたいが、対応する時間がない ・WEBサイト等ネットでの顧客対応ができていない ・予約システムがなく、顧客の取りこぼしをしている |
期待できる効果 |
・主にリピート顧客向けに、定期的な情報発信ができます ・時間がなくても、短時間のヒアリング、写真提供だけで運用を任せることができます ・チャット機能を使うことで、顧客の取りこぼしを抑制します |
(2)サービス内容
【導入時】
・アカウント作成
・自動返信、返信内容等の各種設定
・プロフィールの作成
・顧客登録用QRコード掲示物作成
・操作説明
【運用時】
月1~4回のメッセージ配信
・ヒアリング
・掲載文章の作成
・メッセージ配信
(3)料金
お見積もりの上、提示いたします